蕨市で根本改善なら「整体院羽翼」

私自身3回目となる、KYTアドバンスセミナーを受講してきました!

IMG_4236-2

Ken Yamamoto先生との出会いは3年前
初めてセミナーに参加した時は、私の治療に対する考えが一変したのを忘れもしません!
むしろこれまでの治療はなんだったのかと思うほどでした、、、
参加されている先生達の体の歪みがその場で整っていき、痛みがなくなっていく。
魔法でもかけているのかと思うほどでした。

しかしそれは、魔法でもマジックでもなく、解剖学、運動学を元に作られた確かなテクニックでした!
それ以来、毎年セミナーに参加し私自身もブラッシュアップさせていただいております!
今回の内容も素晴らしい内容でした!!

 

Ken先生のYouTubeをご覧になられた方も多いかと思いますが、Ken先生の治療を受けられた方はみんな笑顔になられ、涙を流す方までいらっしゃいます。
まさに本物の治療科ですよね!!

 

私もそんな本物の治療家になりたいですね!!
痛みに悩まれている方は本当にたくさんいらっしゃいます。

何件もの整形外科に受診するも「歳のせい」と言われてしまう方。
手術しか無いと宣告されている方。
幾つのも薬を飲み、電気やリハビリをするも改善されない方。

こんな方々をお救いしたい!
これが私の治療家としての信念であり、これからも学び続けていきます!!

 

どこへ行っても、何をしても治らないとお悩みの方は、是非一度お問合せください。
当院が責任を持ってあなたのお悩みを解決させていただきます!

蕨市で根本改善なら「整体院羽翼」 PAGETOP